2019年5月28日火曜日

(2019/05/28) イベント申し込みました×2

ふたつのイベントにサークル参加申し込みしました(現時点では当落不明)



2019/06/30(日) 『モテないし即売会する3』

『わたモテ』オンリーイベントです。間に合えば薄いオフセ本を出したいです。

最近描いてる『わたモテ4コマ』のまとめ本ですが、まだ4本しかなく、今からほとんどのページを描くので、実質描きおろしです。

同人ショップでも委託頒布予定。

初の同人誌を出してから15年くらいたちますが、二次創作の一般向けの薄い本はほぼ人生初な気がします(『びーむちゃん』の旧総集編が一応該当する)



2019/08/25(日) 『COMITIA129』

いつものオリジナルオンリーイベントです。『中年男子の日常 猫の巻』を出す予定。

同人ショップ(+Amazon?)委託のほかに、電子書籍でも出します。

今回は5月のCOMITIAに続いてビッグサイトの青海棟での開催です。

現地に行った人が口をそろえて「暑さがヤバい」「電波が通じない」「ここでコミケは厄い」と言ってるので、虚弱体質の僕は暑さで倒れないかが心配です…

今回も鉄鋼団のNOIE兄貴に来ていただき、『STARLIKE』を委託頒布予定です。鉄鋼団ファンの方もゼヒゼヒ!