2019年5月10日金曜日

(2019/05/10) エロCG集頒布開始

3月中旬から作っていたオリキャラ『二宮甘味』のエロCG集が完成して、DLsiteとFANZA同人で頒布開始しました。

(Bloggerだと、アダルトのにリンクを貼ると規約に触れる可能性があるため、リンクは貼りません)

現状(発売当日の19時時点)だと、部数はこんな感じ。

  • DLsite:17部
  • FANZA同人:8部

発売直後ということもありますが、正直、よく売れてるとはいいがたい数字…



おそらく読者さんの視点だと、評判の良いうなぎ屋が、突然オーソドックスなカレーを出したようなもので、

「うなぎ屋が海鮮丼とかならわかるけど、普通のカレー出されても…」

みたいな感じなのではないかと。

しかし実は、そのカレーは水面下でかなり研究されていて、わりと仕上がっているのですが、いうてもうなぎ屋なので、さすがに専門店の味には勝てない。となると、

「カレーが食べたいなら、カレー専門店で食べるよ」

「うなぎ屋にはうなぎを食べに行くのだから、普通にうな丼出してよ」

的な力学が働いているのではないかと自己分析しています。