2019年7月1日月曜日

(2019/07/01) 『モテ即3』サークル参加いたしました

神聖もこもこ王国(メロンブックス)

『モテ即3』の新刊がメロンブックス様にも入荷して、委託頒布開始されました。そちらもヨロシャス!

何気に二次創作の一般向けの薄いオフセ本は人生初だったりします。



2019/6/30(日)開催の、『私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!』オンリーイベント『モテないし即売会する3』が開催にサークル参加いたしました。

事前の天気予報では大雨になるのではないかと言われていて、実際は小雨くらいでしたがそれでも雨なので、過疎るのではと心配でしたが、だいぶ盛況だった印象です。

結構多めに新刊を持ち込んだのですが、わんこそばのような勢いで売れて、天狗に化かされてることを疑いつつも、正午くらいに完売。

正午くらいに完売したのは人生初ですし、頒布部数も過去最高を更新いたしました。ありがとうございました!!





バタついてたこともあり、いらっしゃった方との会話はほとんどなかったですが、初代『モテ即』に一般参加したときに感じた時のレポ漫画(↑)のように、

「わたモテのみんなの話をもっと描いて読ませろ! 全部買うから!!」

みたいな無言の圧というか、わたモテ勢のすごい熱量をダイレクトに感じて圧倒されました。



もし『モテ即4』があるならば、『神聖もこもこ王国2』を出したいので、体勢を立て直して、また週一くらいでわたモテ4コマを投稿したいと思っておりますが、常時迷走おじさんですので、いつものごとくグルグル目で迷走する可能性も巨レ存です(無計画相撲)